流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

JGPSオーストリア大会@リンツ

昨夜男子FSが行われました。
本田太一くんは「セビリアの理髪師」。以前ハビちゃんがやってた曲ですね。よく頑張りました!(^ω^)総合17位。
キスクラでは二日連続で湘南乃風タオルを披露。しかも柄違い。しかも今日のはファンクラブ限定のタオルだそうで。かなりのファンと見たwそして今日も演技のツイートが世界最速でした←
中村優くん「ピアノ協奏曲第2番」。これもSPと同様に去年からの持ち越しかな?深い青のお衣装が素敵(*´▽`*)途中のコンビネーションが乱れて、認定されるかヒヤヒヤしました(汗)。総合10位。
結果、1位アリエフ君、2位パブロフ君、そしてゴゾーさんイチオシのヴィンセント君は3位でした!これはファイナル行ける??


来週はJGPSの試合は無し。連休ですし、ゆっくり出来そうです( ̄▽ ̄;)ぼちぼち「日本にいるのに時差ボケ」になりそうでしたのでww