流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【極南】今日の出来事箇条書き

・本当は今日、ニコニコ町会議が福岡市内で行われておりました。ただ、ゲストがあまり存じ上げない方でしたし、「これはニコ生で見ていいかな…」と参加を見送りました(^-^;またいつかの機会に…。
ニコ生といえば、明日からイナズマ特集がありますよっと。タイムシフト予約忘れずに。


・お昼はフィギュアスケートTVの放送がありました。ゲストは今季からシニア参戦の、永井優香ちゃんと、中塩美悠さん!二人とも私服だと印象が違う。かわいらしいお嬢さん方(*´▽`*)
二人ともそこまでテレビ慣れしていないのが余計にかわいい。ほんとかわいい(日本語)。
趣味特技の話になり、中塩さんは「ヴァイオリン・早起き」。番組ではなぜか早起きの方に話が流れ、ヴァイオリンの話も聞きたかったなぁと( ̄▽ ̄;)優香ちゃんの趣味特技は「読書・お菓子作り」。なんて女の子らしい!しかもスタジオにお手製のザッハトルテが!ひぃぃ本格的(((゜д゜;)))絶対おいしいやつですよ!
中塩さんはアメリカでの練習のお話をしてくれたり(ジェイソンも一緒!)、優香ちゃんは「細かいことはあまり気にしない」というお話が印象的だったり(笑)。とにかく貴重&かわいらしい一時間でした。
途中でデーさんのDVD発売記念イベントの模様が流れたり(司会はよっぴー!)、キャシーのコーチ業のお話もありましたね(・∀・)


・今日のちょっとした沼の祭り。
某番組で日本最南端の島へ行き、島民にインタビュー。
「10万円あったら何がしたいですか?」という質問に、小学校の女の先生が「アイスショーを見に行きたいです」と。「どの選手のファンですか?」との質問に、「もう引退しちゃったんですけど、町田樹瀬選手です」と。どこが好きなのか訊かれ、「一時間位しゃべっちゃいますけど」との返答にスタッフさん「一分くらいで…」と弱気の注文wwww語るも結局時間切れwwww
先生、どこかでお会いできましたら語らいましょう!我々は一心同体です!(・∀・)ノ


・今日は何をしていたかと言いますと、今日も結局引き篭もりました( ̄▽ ̄;)昨日から体調もあまり芳しくなかったので(貧血&目がチカチカ)、充電ということで。お料理的なことも少しやりました。
断捨離は滞ってます_| ̄|○こっからどうしよう…的な。


デスノート、劇場版来年公開!?ドラマじゃなくて、藤原ライト&松山Lで!?Σ( ̄□ ̄;)これ見らんといかんやつや…。