流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【フェスティバル】今日の出来事箇条書き

noriko552015-09-14

・三十路おめでとうございますm(_ _)m
というわけでケーキを頂きました。ちいさめのイチゴロールだから一人でイケるだろうと思ったら結構大きくて、母上に「フォーク持ってきて」と助けを乞いました←
ここのお店のケーキがかわいいしおいしいしで、何かお祝いがあったらここでばっかりケーキ買ってます。調べたら福岡の会社なのね。


・AAAデビュー10周年おめでとうございます。私もこの冬でファン歴10年となります。色々ありましたけど、こうしてみんな元気に活動していることに感謝です。元メンバーのゆかりんも声優の世界で頑張っているし、それぞれ密かに応援したいと思います。

AAA 10th ANNIVERSARY BEST(ALBUM3枚組+DVD)

AAA 10th ANNIVERSARY BEST(ALBUM3枚組+DVD)


・格安航空会社は安い分、何かあったときのケアがないんですなぁ。安さを取るか、サービスを取るか。ちなみに10月の遠征は日本の航空会社ですよん。



HSPという人の本を以前読んだことがあって。いわゆる「繊細すぎる人」「過敏な人」のことです。

敏感すぎて困っている自分の対処法

敏感すぎて困っている自分の対処法

ゴゾーさんですか?当てはまるような、ちょっと違うような。
以前からフワッとした違和感があって。でも何が人と違うのかもよくわからなくて。いわゆる発達障害とか精神病とも違う気がして。とりあえず「偏ったトラウマ持ち」なのは自覚あるけれど。でもまぁ、この年までこうして生きてきちゃったし、このまま突っ走るしかないんでしょうなぁ。