流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ありのままの】今日の出来事箇条書き

・やっぱり駄目だったか…。
10月上旬開催予定の中四国九州ブロック大会が、福岡から岡山に変更になったそうです。本来の会場であるパピオアイスアリーナが、8月から機械の故障により休業中でして、どうやら再開のめどが立たなかったようです(´・ω・`)
私は見に行かないんですが、CaOIに行かなかったら見に行く予定だったので、それなりにショックだったり。てかパピオさんいつ再開するんだろう…。
大会は岡山市の岡山国際スケートリンクにて開催とのことですので、遠征予定の方は交通手段などお早めにご変更ください。
http://www.ok-skate.com/


ジャパンオープン(以下JO)と、カーニバルオンアイス(以下CaOI)の放送日時が決まりました\(^o^)/

JO
2015年10月3日(土)夜6:30 − 7:00 テレビ東京
         夜7:00 − 8:54 テレビ東京系列6局ネット

2015年10月5日(月)夜7:00 − 9:55 BSジャパン

6時半のやつは東京ローカルかな?何するんだろう(´・ω・`)BSで捕獲できるかしら。

CaOI
2015年10月4日(日) 夕方4:00−5:15 テレビ東京系列 6局ネット

時間、短くね?( ̄▽ ̄;)継ぐ者さん放送できるの?(汗)てか海外勢切られるフラグですね…。
これはBSまだ決まってませんが、そっちで捕獲できますように。
というわけで、どちらもテレ東系列で見られます!地上波です!\(^o^)/


茨城県常総市の企業にリスカという製菓会社がありまして。うまい棒やハートチップルを作ってるところですね(・∀・)お買い物という形での支援もあるのかなぁと。
http://www.riska.co.jp/index.html


・映画「ガタカ」の件でまた一つ気付いたことがあり。ネタバレになっちゃうのであまり書けないんですが、やっぱりまっちーこれ見てるよーとか一人で呟いてました(笑)。賛同してくれた方もいましたけどね。正解は出ないけど、こういうのが楽しいのだ。