流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【モンブラン】今日の出来事箇条書き

・今日は歯医者と、近場にお買い物( ´θ`)ノ最寄のセブンイレブンコピー機が最新になっているのを把握。近いうちに何か利用したいと思います。バースデーケーキを購入。


・今日はおうちにいる時間は、イナズマにゲームショーに、さらにフィギュアの試合に、結構カオスでした。ネットって素晴らしい。


・USクラシック、やってます!男子はFSまで終了。刑事くん、2位で表彰台です!おめでとうございます(≧▽≦)てか、刑事くんのブエノスアイレス超かっこいい!
インタビューによると、来年の四大陸選手権を目指しているそうです。開催地は台北。彼には半分台湾人の血が流れているので、余計に出たいんだろうなぁと思いました。台湾なら近いし、行っちゃおうっかなー(チラッチラッ)。
昌磨はSPでパンクしたりザヤったりしたものの、FSで巻き返し。しかし総合5位で表彰台には及ばず。かなりしんどそうで、高地だったのも負担だったのかもしれません(´・ω・`)どんまいだよ


・それと、中国の国内大会でとんでもないことが起こりました。
今年からシニア参戦(ここ重要)のボーヤン君が、なななななんと、SPで4Lz-3Tを成功させちゃったのです!!゜゜ Σ( □ ;)
TESがとんでもない数字(簡単に言うと、ソチの結弦より4点ほど上)なんですが、PCSとの格差が結構あるもので。以前もボーヤン君はその差があったりして、そこが課題なのかもしれませんね(とはいえ、ジャンプやスピン成功しないとPCSも上がらないからね)。
やー恐ろしいことですたい。ジュニアにも強い子がじゃんじゃん出てくるし、楽しみなことこの上無いですわ。


うーさーのその日暮らし13話の脚本が虚淵玄(メモ)