流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【メンマ】今日の出来事箇条書き

イナズマロックフェス二日目。今日もイエノミ出張版のニコ生に張り付いていました(^ω^)
礼央ちゃんは相変わらず舌好調&ちょいちょい鉄の話を挟むわ、microたんはフジに呼ばれて時々いなくなるわ(笑)、増田さんはいろんな台詞言わされるわ(しかもちょっとまんざらでもないw)、楽しかったです( ̄ー ̄)
貴教はいささかお疲れ気味の様子( ̄▽ ̄;)ただ、真面目な話するかシモネタ言うかどちらかにしてください!ゲスすぎてレポート書けません!wwww
礼央ちゃんいい加減ステージで歌わせたったらいいいのに、と思っていたら、microたんと共にLakers歌ったそうで!良かった良かった(・∀・)
ホトリミではたかみなと夢のコラボだったそうで、映像を見るのが楽しみです!


・USクラシック、女子FS終了。知子ちゃん、優勝おめでとうございます\(^o^)/幸先の良いスタートとなりました。
佳菜子は総合7位。どうやらエラー取られた模様。とはいえ、FSのSAYURIはなかなか期待のプログラムです。


・今日は一人留守番をしつつ、お絵描き作業をしていました( ´θ`)つけペンじゃなくてコピックドローイングペンに逃げましたが。


・姪っ子一号二号来襲。というわけで騒々しくなる我が牙城。これ書いてる今、自室で二人寝てます。てか寝なさい。