流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

☆☆☆西川貴教生誕祭☆☆☆

私が貴教を知ったのは、彼が26歳の頃でした。あれから19年( ´θ`)

45歳のお誕生日おめでとうございまーす!!(≧▽≦)ばんざーい!ばんざーい!敬礼!
比較にツイッターでデビュー一年目と最近の画像を載せたのですが、ほとんど比較になってなくて意味がありませんでした!(笑)いつまでもフェアリーないちごちゃんでいてください!


そしてそして、今日から二日間、イナズマロックフェスですね!ニコ生組ですが拝見いたしました。
バックヤードの定点カメラでTMさんのライブの模様はほぼ聞けました(笑)。MCも大体聞き取れてたかな?(^-^;新曲もあったので、詳細が早く知りたいところです!
イエノミ出張版の司会は増田さんに、礼央ちゃんとmicroたんという安定の布陣。礼央ちゃんはこういうときに頼りになるものの、油断すると鉄道の話を説き始めたり、視聴者も調子に乗って鉄成分の濃い質問をメールしてきたりwww何やかんやで楽しい放送でした!
明日も頑張ってください!あと、LINEスタンプ買いました!