流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【秋梨】今日の出来事箇条書き

・昨日から引き続き、姪っ子一号二号が泊まりに来てます( ´θ`)一緒にコンビニ行ったら、お菓子とさらにドリンクまで買わされたよね。想定の範囲内だけどね。てかなぜひもQなのだ。私は何も言ってないぞ。
昼間はなおぽんらも来てワイワイやってました。


・イナズマの映像はめざましTVにて確認。たかみなはあの髪型似合うよね(・∀・)


Apple musicの無料期間もそろそろ終わりだなぁと思い、いろいろと試聴しているところです。売れてるアーティストさんの曲が丸々入ってたりしてびっくりしてます。


・ルータを変えたら無線が繋がらなくなった我がプリンタ。とりあえずSDカード経由でスキャン画像はパソに取り込めました。着色は結局できず(構想はある)。


ちなみに今日はナルに頼まれて、初見のリーフィアを描かされました( ´θ`)