流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【才能】今日の出来事箇条書き

・今日はしまむらまでお買い物(^ω^)あ、一人です。姪っ子らはじぃじばぁばとお出かけしたので。
本来の買い物に加えて、噂のドンス…アーガイルカーディガンを買いました。多分旅先には持っていかないかな( ̄▽ ̄;)いえ、普通のアーガイルなんですけどねw

さらに、ハリスツイードの小物を発見Σ( ̄□ ̄;)しまむらで!?いいの!?w
というわけで、モバイルポーチを購入いたしました。これ本物なんだよね?(しつこい)


・今日はようやく線画に色塗り(^ω^)普段やらないような塗り方をしましたが楽しかったです。つーか水が全然伸びない紙になぜ私は大事な絵を描くのだ(爆)。
目がにじみすぎて焦りまして、修正祭りとなりましたが、とりあえずそれなりのものは出来た、と思います。あとは印刷がうまくいけば!
プリンタですが、インクがとにかくコスパ悪い&無線が使えないので、今回は試しにコンビニプリント使ってみます。さてどうなるか。


・今日はエブリィにて羽生結弦×野村萬斎対談。福岡では放送がなかったので(エブリィの放送時間短いんです…)、ジェバンニさんの恩恵をあずかることに。
これ、是非是非ご覧になっていただきたいです。とにかく濃密な対談でした。萬斎さんは結弦と親子ぐらい年齢離れているはずなんですが、そういうの抜きに、同じ「表現者」として扱ってくれてるのが嬉しいですね。いい人だ。
できればどこかでノーカットで流して欲しいですね!
http://dai.ly/x37hupd
あと、余談なんですけど、今日放送だったらしいKENJIの部屋で、結弦が10年後について「30歳、おっさんじゃん!」という問題発言をした件について(しかも三十路の賢二先生の目の前で)は、しばらく追及していくスタイルです。無論、10年後まで( ´θ`)