流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【遠足】今日の出来事箇条書き

・いよいよ明日、さいたまに出発します(・∀・)
昼間にジャパンオープン(以下JO)、夜はカーニバルオンアイス(以下CaOI)がありまして、私はCaOIのみの参戦です。
3日夜からJO、4日夕方からCaOIの放映がテレ東系列でありますので是非ご覧ください。地上波!

余談ですが、夕方のワイドショーなどで練習風景が流れたそうですが、真央ちゃんの後ろに思い切りまっちーが見切れていたそうです(見切れは文化)。


・来年一月にプリンスアイスワールド横浜公演が決まったそうです!とはいえ、これは「PIW横浜2015の再演」という形なのだそうです。ご好評につき、ということかな(・∀・)
今年で退団予定だった太田由希奈さんもご出演予定だそうです。ゲストはどうなるのかな?


・荷造り終盤。かなり減らしました( ´θ`)ジップロック的な袋を多用してみましたが、ま〜便利。
スケーターさん向けのお土産も追加で買いました。店員さんもよもや浅田真央ちゃんたちの手に渡るとは思うまいて。