流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

たまアリまでの道

初めて上陸した埼玉は夏の日差しでした。福岡が寒かったのでどうしようかと(笑)。
ジャパンオープンはチケットも取れないしで見ていませんが、昌磨がとんでもない点数を叩き出したのを把握( ̄▽ ̄;)恐ろしい子…!
真央ちゃんは抜けやパンクもあったものの、それでも素晴らしい点数だったようで。一年間の休養とは何だったのか←
JOが終わるまで、合流した沼民のお友達らとご飯を食べたりお茶してひたすらダベったり(*´▽`*)楽しかった!
JO終了後、たまアリへ。ここでもたくさんたくさんの沼民さんとご挨拶。お土産が途中で底を尽きました_| ̄|○あげられなかった方々申し訳ありません!そしてすてきなお土産をありがとうございました!
そして夕暮れ。CaOI開場。たまアリへ入場しました。

(続く)