流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【グルメ】今日の出来事箇条書き

・さいたま遠征の荷造り終盤。靴もちゃんと持っていくのだ(・∀・)
たまアリ最寄のコクーンシティのグルメを検索していたらおなかがすきましたね…。
お手紙も書きましたよ。真央ちゃんと知子ちゃんには絶対書きたかったので、まずは二通仕上げました。あとは時間の許す限り書きます( ̄▽ ̄;)いろんな人に書きたすぎて困るw


・で、荷造りに追われながらなのでガッツリ見られないのですが、JGPSスペイン大会@ログローニョやってます。さらに、オンドレイ・ネペラ杯もやってます。体が三つ欲しい!←
ネペラは無良くんが捻挫のため出場辞退しております(´・ω・`)早く治りますように…。
JGPSの方では、女子SPが現在おこなわれておりまして、白岩優奈ちゃんがパーソナルベスト更新で暫定1位です!ファイナル行こうぜ!


・大西先生の娘さんからの情報で、昨年に大西先生が文部科学大臣賞を受賞されていたことが判明。どうやら最近になって賞状をもらったようです。
2014年の世界選手権で優秀な成績を修めた選手の指導を行った、との内容。これはもしかして…。
頑張りが認められるって、いいですね(´;ω;`)


・ここで、フィギュアスケートTVの振付師アンケートの途中経過を見てみましょう。Oh…。
https://twitter.com/online_on_ice/status/649528423027638273/photo/1