流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ポム】今日の出来事箇条書き

・今日は久しぶりにコメダに行き、ミニシロノワールを戴きました。豆の袋がハロウィン仕様になってました(・∀・)
りんごノワールなんてメニューもあるんですねぇ。


・今話題の絵本「もうぬげない」を本屋さんで発見(*´▽`*)うっかり買いそうになりました。あと一回立ち読みしたら買います(予告)


・本日、ゆかりんこと中野友加里さんの結婚披露宴が行われたそうです。おめでとうございます(^ω^)
詳しくは織田くんのブログで見られますよん。小塚くんも元気そうで良かった。


・ドラマ版陰陽師をようやく鑑賞。さすがに映画版はサイキックアクションバリバリでしたからねぇ( ̄▽ ̄;)ドラマはどうしてもおとなしかったです。ただ、光ちゃんの博雅殿はなかなか良かったのではないかと。


おそ松さん第二話も鑑賞。ほんっっとに下ネタがひどいwwwwピー音入れすぎwwww
あと、未だに六ツ子の順番覚えられません(苦笑)。