流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【小宇宙】今日の出来事箇条書き

noriko552015-10-19

・映画「ギャラクシー街道」の試写会に行ってきました!(≧▽≦)
お友達がペア招待試写会に当たりまして、その恩恵を受けました。感謝しかないですm(_ _)m
当たったお客さんたちは年齢層高め。西ヲタっぽいお姉さんもチラホラいた感じです。
感想…ネタバレしない程度に言うと、「笑いと混乱と謎の感動」ですねwwwwwwww是非とも気心の知れたお友達と一緒に見に行ってください!24日封切です!


・さらに夜はSMAP×SMAPビストロSMAPギャラクシー街道の皆さんが登場。途中から見れました。
誰の思い出の品か当てるクイズで、化石が出た途端に「これ西川だろ…」と一斉に反応するTLが素晴らしかったですwwww
ちなみにあの石、ゴゾーさんのお布施も使われてるから( ´θ`)


・明日からコンビニやスーパーで羽生結弦クリアファイル争奪戦が始まります(と地味に告知)。帰りしなにサンクス寄ってみたけどまだ準備中でした。
最近はガムもめっきり買わなくなったからなぁ( ´θ`)