流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おかあさん】今日の出来事箇条書き+α

・昨日の出来事をちょいと思い出したので。
映画を観る前に、何か飲み物欲しいなぁと思って、映画館の売店でホットコーヒーを買いました。それがこんがりとした香りですごくおいしくて。それでいて渋くないんですよ。どんな豆使ってるんだろう。また買おうっと(・∀・)


・今日はフィンランディア杯の放送がありました!
男子はFSのみ(´д`)えー全部見せてよー。
ただ、お昼間からフェイ君の演技が見られるのは嬉しかったです。両親不在だったのでお茶の間アリーナで見ましたよっと。
さらに、女子は理華ちゃんとリプ子のみSP放送あり。あとはFSでしたね。キダムもリバダンもかっこよくて、今季の理華ちゃんはほんと楽しみでなりません(*´▽`*)あと、リプ子も雰囲気大人っぽくなりましたが、これはこれで楽しみが増えましたね。プレスリー聞かなきゃだわ。
そして、最後の方にオータムクラシックの結弦の演技も流れました。フルで録画を確保できたのは嬉しかったです。
……あのー、遥ちゃんは?2位だったんですけど…。


・昨日放送だったコウノドリ第一話を録画で見る。
あの、女子の場合玉ヒュンじゃなくてなんていうんですかね(;´д`)なんかお腹の手術跡が痛くなったような気がしました。
とはいえ、リアルな問題に寄り添ったいい内容でした。これ老若男女見るべきドラマですよ。
でも星野源さんと臼田あさ美ちゃんがいると、Lifeみたいでちょっと錯覚しますね(苦笑)。

コウノドリ(11) (モーニング KC)

コウノドリ(11) (モーニング KC)


・そして、夜は二時間ドラマ「一千兆円の身代金」を途中まで鑑賞。慎吾ちゃんと望結ちゃんが出るなら、と軽い気持ちで見ましたが、思った以上に重い内容でした…ええ話やった…。
前にさ、プルに望結ちゃんが「フィギュアか女優かどっちか選ばないと」って言われてたけどさ、しんどい選択だと思いましたね(´・ω・`)
都合によりクライマックスが見られなかったので、明日改めて確認します。


・喜びと悲しみは表裏一体。切り離せないのなら、どちらも大事に抱えていくだけさ。