流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ホワイト】今日の出来事箇条書き

noriko552015-10-20

・本日より、ロッテのキシリトールガム羽生結弦クリアファイル争奪戦である( ´θ`)
柄は六種類。共通が三種、他はそれぞれ店舗限定。キャンペーン店舗はファミマ、サンクス、ミニストップ&イオンが主な店舗である(ミニストップとイオンは同系列)。
どうやらサンクスだとムーミンガムも対象らしいので行ってきました。
レジで店員のおばさん、なぜかクリアファイルを2種類持って来る。しかしどちらもビニル袋の封が空いてない。つまり私が第一号!Σ(゚Д゚)
というわけで、一種類のみゲットしてきました。ガチ勢ではないのでこれでいいのだ。そしてお芋パンも購入。
フルコンプの皆さん頑張ってください。そして高額転売厨は滅びよ。


・今日は疲れた上に帰りのバスもギッチギチ。帰ってからぐったりしておりました。まだ火曜日だ…。
肩こりにはクエン酸がいいらしいから、酸っぱいの摂らなきゃ( ´θ`)


・今週末にはもうスケートアメリカ。一年前が一年前に思えない。きっと私は今年のGPシリーズも応援するだろうけど、穏やかに過ごせることが安心できるような、寂しいような。無い物ねだり。


・関大の吉野晃平くんがなぜかこないだからまっちーの演技振り返りモードで、沼民もしみじみしております。どうやら継ぐ者→白夜行→Je te veuxと見ていたようで。スケーターさん目線で語ってもらうと、優雅な演技でも難しいことをやっているんだなぁと改めて実感できます。

・明日は何の日、フッフゥ〜( ´θ`)♪