流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【マイケル】今日の出来事箇条書き

・本日、バックトゥザフューチャー2での未来!2015年10月21日\(^o^)/ついに来たどー!
ですが、どうやら日本時間だと明日の朝になるそうです(笑)。まあいいや。
しっかし、30年前から来て何が混乱するかですよね。マッドマックス、今年新作できましたよ←


・そして、オリオン座流星群。お外を眺めてみましたが、何も見えないですね…( ̄▽ ̄;)明日も見れるっぽいですが。お星様は普通に見えますね。オリオンなぞりたいよう。


・明日は福岡に坂本真綾さんが来て、ラジオにご出演されるようなのですが、時間的にギリギリです(汗)。せっかく生で見られるのでどうにか間に合いたいですが。もし間に合えばレポートいたしますです。


・先日のフィンランディア杯でのこと。地元フィンランドの学生さんの話によると、理華ちゃんなかなかの人気とのこと(^ω^)
さらに、フェイ君のカッコよさは万国共通のようですw良かったねw