流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

スケカナに川原星選手が出場決定

来週開催のGPSスケートカナダに出場予定だったドイツのリーベルス君が出場を辞退しまして、繰り上がりで川原星くんが出場決定となりました!Σ( ̄□ ̄;)なんですとーっ!
星くん、今年シニアに上がったばかりの選手で、福岡大学の二年生。地元の選手です。しかも、西日本選手権と日程が被っているため、そちらは免除となり、いきなり全日本選手権の出場が決まりました!しかもGPS出場で強化選手BからAに上がることも決定とか。なんというシンデレラボーイ。去年の理華ちゃんのことを思い出しました。
今年のスケカナ男子は強豪ぞろい(だってPチャンに結弦にナム君にダイスにリッポンに)ですが、満足いく演技が出来ますよう、地元福岡より応援しています!(`・ω・´)がんばりんしゃい!