流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

坂本真綾さんが来福

いやあ、走った。JR博多シティにあるFMフクオカのスタジオにて、ゲストに真綾さんが来られると知り、仕事帰りに猛ダッシュしました(汗)。
着いたのは、ラジオの終わる5分前。お客さんの間から真綾さんの姿を確認。いやはや美人さんだ(*´▽`*)
デビュー20周年のアルバムの話をされていたらしく、「オリンピック選手が金メダルを狙うような曲」と話されていた曲が気になりました。アルバム聞かなきゃ。
それと、お母様が佐賀出身だそうで、こっちには馴染みがあるそうです。
短い時間でしたが、トークが聞けて楽しかったです。最後にお客さんたちをバックに記念撮影。もしかしたら頭だけ写ってるかも?w
来年1月にツアーファイナルで福岡に来られるそうです。行ってみたいなぁ。