流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【滑り芸】今日の出来事箇条書き

・いよいよ明日からスケアメです!朝七時から女子シングル。お昼に男子シングル。テレビ放送は14時からですが、私はライストでリアルタイム観戦予定です(`・ω・´)
ちゃんとスケアメジャム(という名のスマッカージャム)も買いましたよ!
去年のスケアメは楽しかったし、圧倒されたなぁ。去年の中で一番楽しかった瞬間かもしれない。しみじみ。


・axesでお洋服を買いました(*´▽`*)ボーダーのかわいいトップスです。


綾野剛るろ剣で人殺しをしている一方でコウノドリでは赤子を取り上げていた件について( ̄▽ ̄;)これ何とかならなかったのか(苦笑)。


・ものまね番組で命知らずにもノンスタ井上さんが結弦のものまねをしていた件について。人間いろんな種類がいるんだなぁと←
うちのTLでは皆さん草生やしてましたwwwwあと、柿の種とプリッツはどこかで使っていこうと思いますwwww


・「あさが来た」のラストにて澤田亜紀先生と教え子さんたちの写真が映りました。
実は昨日告知がされていましたが、「はて、フィギュアなのに朝ドラ?」とわけがわからずスルーしていたのでありました( ̄▽ ̄;)なるほどこういうことか。夜の放送で確認できました。