流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ラヴェンダーの咲く庭で】今日の出来事箇条書き

・スケアメこぼれ話はこっちに書くよ。
無良くん、やはり捻挫の影響もあり、調子が悪かったようで。NHK杯で期待してるからね!そして、FSの「O(オー)」の衣装ですが、海外実況からは「枕が爆発したような衣装」と言われてました(^-^;ちなみにデザインはコシノヒロコさんの娘さんの小篠ゆまさんです!
あと、競技の合間にハーレーダビットソンが氷上を通っていったそうでwまるでPIWのベンツみたいw話によると、ミルウォーキーにはハーレーの本社があるそうです。


・今日ようやく衣替えを完了いたしました。これで冬が越せそうです。昼間は陽気でしたが、夜になるとどうにも寒くなりましたなぁ(´д`)ひざ掛け必須


・スケアメの競技も終わり、ほのぼのしながら報道ステーションSUNDAY野村萬斎さんと結弦の対談を待ちました。以前日テレでやったものと重複した部分もありましたが(てか福岡では放送してなかったし)、オータムクラシックでのインタなど含めていろいろと話を聞くことができました。
で、最後にFSの歴代得点ランキングなるフリップを番組が用意。

ええ、オータムクラシックの結弦の得点、まっちーと小数点以下まで全く一緒だったのです( ̄▽ ̄;)名前が出てきただけでもビックリしたのに、これは何とも…おまいら仲良しだな…(←)
最後の最後に爆弾投下されて、ソワソワしたスケアメとなりましたw


・あなたが私を泣かせたから、10月25日は悲恋記念日。
「誰の心の中にも愛の物語がある。演技を通してそれに触れられたら嬉しい」と語ったのはもう一年前のこと。今年はもうそんな人なんていなかったんだ。けれど残した欠片はあったよ。