流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【地球は回る】今日の出来事箇条書き

・私のスケアメが終わってしまいましたね…( ´θ`)
てなわけで本日はエキシビションでした。日本時間で早朝に開催だったのですが、夜のBS放送でゆっくり見ました。
昌磨がMCの方に促されて、英語にて知子ちゃんを紹介するのですが、カンペがカタカナでTLがザワザワしていましたwwww


・そのスケアメで優勝した女子シングルのエフゲニア・メドベージェワ選手(15歳)。何とかなりのアニヲタでしたw
インスタには自作のイラストもいくつか載せてありまして、ジブリセーラームーンはまだ分かるのですが、「はたらく魔王さま」のイラストまでありました!ロシアで見られるの!?Σ( ̄□ ̄)
来月お誕生日らしいので、これは生誕祭画を描くべきかな?
いつかジブリの曲で滑ってほしいなぁ、なんて。(過去にクロノトリガーやらゼルダの伝説やら坂道のアポロンやらで滑った選手もいるので大丈夫でしょうw)


・さらにさらに、先日のオータムクラシックにて、結弦やナム君についで三位に入ったショーン・ラビット選手。AAAの曲がお気に入りだそうです(笑)。おそらく日本語の勉強も兼ねてJ-POPを聞いたりされてるのでしょうが、意外なところにファンが見つかりましたなぁ(^ω^)


・仕事帰りにちょいとお買い物。自分以外の人の服選びは難しいですなぁ。巷はすっかり冬服ですわ。