流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【氷輪】今日の出来事箇条書き

たつきが綺麗ですね(*´▽`*)
(訳:町田樹公式サイトが更新され、継ぐ者さんのお写真が掲載されました)
http://tatsuki-machida.com/skating/index.html
思った以上にお写真たくさん!ゴゾーさんの好きなポージングがたくさん!ありがとうございます(´;ω;`)
スケアメ終わってしんみりしていたところに、しかも満月にこれですよ。逆に栄養を頂きました。
ところで、監修と衣装原案に「Atelier t.e.r.m」という謎の団体名が。検索しても何も出てこないんですよ。これはもしかしてまっちー自身、または彼とその他の方々ってこと?そしてt.e.r.mの意味は?
英語の「term」には色々と意味があるようですが、元々の意味はlimit、つまり限界だそうです。つまり極北?謎は深まるばかりです。我々の研究もまだまだ終わりそうにありません。
そして、プログラム一覧には「New Work,Next Season」の文字!次の季節っていつなんでしょうね?(^ω^)


・スケアメといえば、デニス・テン君がなんと股関節を骨折していたことが判明。どうりでスピンのときに手をついたり、珍しいミスをしていたわけですよ。GPシリーズ第二戦の出場も難しそうです。どうかお大事に…(´・ω・`)


HYDE(46)とDAIGO(37)のハロウィンの仮装が完璧すぎる件について(DAIGOのツイッター参照)。おじさん #とは


・たとえばJ-POPしか聞いてなくてJ-POP好きなのと、いろーんなジャンルを聞いて、それでもJ-POP好きなのとはまた違うよね、という話。


・というわけで今宵は満月。タイトルはお月様の別名だそうです(*´▽`*)ロマンチックですねぇ。