流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【パリ市庁舎前】今日の出来事箇条書き

・茶色のトレンチコートを買いました\(^o^)/これでJe te veuxごっこし放題だね☆
自宅に帰ったら、母上がそれを着てファッションショーをしていたのですが、「ちっちゃい!」と。それはちっちゃいのではなく、母上様の肩幅が大きいのです…(肩幅は似なかった模様)。


・ホークス三勝目!日本シリーズ優勝まであと一歩。ゴゾーさんが優勝セールに向けてアップを始めました。


・知人からヒロタのお菓子を頂く機会があったのですが、シューラスクめっちゃ美味しいですね!シュークリームとはまた違った食感(*´▽`*)通販で買っちゃうかも♪
http://hirota1924.shop6.makeshop.jp/shopdetail/000000000043/


・くりぃむミラクル9にフィギュアチーム登場。フィギュアスケーターは、織田信成本田武史八木沼純子村主千香の四名(敬称略)。しかし、織田くん以外はほとんど役に立たないという有様wwwフィギュア以外だとこんなに違うのかっ(;´д`)結局チームは敗退。
これを踏まえて、ツイッターで「勝てそうなチームフィギュアのメンバー」を募集してみたところ、
羽生(早大在学中)、町田(関大卒&早大大学院在学中)、小塚(中京大卒&中京大大学院在学中)、宮原(関大高等部在学中&小学生で英検2級取得)、荒川(早大卒)、という布陣になりました(つよそう)。
カン様を召喚するという方法もありますが、明らかに禁じ手です(京大卒、京大大学院卒&サントリーの研究者)


・見慣れないチューハイを買って呑んでいたら、どうも酔いが回りすぎる。おかしい。
…おもむろに缶を見てみたら、アルコール8%wwwwそりゃ酔っ払いますがなwwww
というわけで寝ます(´д`)