流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【勝鷹】今日の出来事箇条書き

ソフトバンクホークス、日本一になりましたーー!\(^o^)/ばんざーいばんざーい!
いやあ、とにかく強かった!選手陣と監督に最大の賛辞を!
というわけで、明日は優勝セールに行ってきます!(まだ戦いは終わっていないのだ…)


・今日は本屋さんへ寄り道。リーザ様表紙のAERAを確認。リーザ様の記事を読むに、日本製品はやっぱりよく出来てるんだなぁ(^ω^)お気に入りはどこのだろう?

AERA 2015年 11/2 号 [雑誌]

AERA 2015年 11/2 号 [雑誌]

あと、ベースボールマガジン社が出しているフィギュアスケートマガジンが素晴らしいそうなのでまた後日探したいと思います。numberといい、スポーツを普段からきちんと扱ってるところのフィギュア記事は基本的に当たりなのかな、と。


・31日が明後日なのを思い出しては発狂しそうになっているアカウントがこちらになります_| ̄|○ああああ何話したらいいんだああああ
とりあえずお天気は良さそうなのでそれは安心しました。晴れ男だなぁ。