流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【徒労】今日の出来事箇条書き

優勝セールだワーイ!\(^o^)/
と勇んで行ってみたわりに、収穫は無く。明日どこかでいいもの見つけられるといいなぁ。


・明日はいよいよスケカナ。日本時間で朝5時台から女子SP、9時ちょい前から男子SPが始まります。今日は公式練習がライストで放送されたようですが、動画を見る限り日本人選手の皆さんよさげ(・∀・)
星くんと優香ちゃんはGPS初参戦ですが、お二人とも楽しみにしているそうです。頑張って!
レスブリッジには修造と織田くんが行っていますね。報ステで熱い解説が見られました(笑)


・明日のことを考えたら吐き気がしてきました_| ̄|○
でも実は吐き気、貧血のせいだったみたいです(´Д`)あーあー
ええいままよ。無事に明日が終わりますように。