流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史と相見えた話

とうとう本日、神谷浩史「ハレロク」リリースイベントへと参りました。「全てのイベントが終わるまでネタバレ禁止」と言われたので、というか言われなくてもですが、終わるまで詳しいことは書けませんので、書ける範囲でレポします。

ハレゴウとハレロク、二回イベント入れ替え制。会場は、案外近いところでしたね。私が着いたときにはハレゴウ組のみなさんが興奮しながら会場から出てくるところでした。それで余計にビビる私←
お客さんはほぼ若い女性。私より年上っぽい方もちらほらいたかな。男性のお客さんは確認できただけで2名。
私、浩史のというかこういう当選者向けリリースイベント自体おそらく初めてなんですよ。本人に向かって何喋るか直前まで必死に考えましたね。
で、実際にご本人を目の前にしたら、「近い近い近い近い見てる見てる見てる見てるあばばばばば」_| ̄|○;;
あまりに近すぎて、目を合わせるのもやっとでした(´;ω;`)でもどうにか、短いけど、言いたいことは言えたと思います。で、これまた短いんですけど浩史が返してくれた言葉が、もー「何ていい人なんだ」と思いましたね。(これも詳しく後日書こうかなw)
生の浩史を見るのは1月のファンミ以来ですが、トークの時は「相変わらず華奢だなぁ、かわいらしいなぁ」と思って見てました。でも、間近で見たら40歳の大人の男の人でしたね。ああ、これが本来の神谷浩史なんだなと思ったのでした。


ちなみに服装ですが、きらきら茶色ボーダー(axes femme)に、オレンジのスカートで、なんとなーくハロウィン風にしました(^ω^)