流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【君は輝ける星】今日の出来事箇条書き

・お昼からなおぽん一家が遊びに来てました。が、私が出かけてしまったため、ほとんど交流できず。帰ってきたら、自室が何者かに荒らされていました←


・今日はハロウィンです。そもそも何で子供たちが仮装するのかといえば、いわゆるお盆なので、ゴーストたちがいっぱいやってくる。そして子供たちは狙われないように、同じようにゴーストの格好をするんだとか。



・お昼はマクドのエグチさん(・∀・)母上も同じものを頼みました。たんぱく質多めでおいしかったです。
※エグチさん…エッグチーズバーガーの通称。


・このタイミングで月刊赤い女の子発売_| ̄|○どうにか倒れないよう、ヴァームゼリーを摂取し、薬でごまかしながら一日乗り切りました。ようやったわ自分(苦笑)。


・スケカナの余談はここに書くよ。ペトロフの衣装を「大阪のおばちゃん風」と思ったのは私です←
明日のイカした日本男子を紹介するぜ!期待の砂の器の星くん!Xジャンプのダイス!怒りの悪霊退散結弦!以上だ!(ジャカジャカジャカ)


・地味にショックなことといえば、せめて身近な人間には、幸せになることを無条件に願ってて欲しかったな、ということ。