流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【デ・カルチャー】今日の出来事箇条書き

・最低限文化的な活動をせねば。
文化の日の本日、生気を吸い取られるように貧血だった私は、スケカナ(文化的)をダビングしたり、アニメ(サブカルチャー)を鑑賞したりして過ごしました。巨人中学校楽しいですぅ。


・昨晩寝入りばなに飛び込んできたニュース。「羽生結弦、anan表紙」の文字。わがTLは「脱ぐのか?」「いや、脱がない表紙もあるぞ」「でもダルやウッチーは脱いだぞ」と大騒ぎでしたwwww


・今夜、「学校へ行こう」復活!てなわけで、録画しながら別の番組とザッピングしつつ見ました。B-RAP東京ラブストーリー未成年の主張に…何もかもみな懐かしい…(*´▽`*)
ちなみに未成年の主張に応募した先生、スケヲタ友達の高校の同級生であることが判明しましたw学生時代に実現してたら良かったのにねぇw


・中居くんのスポーツ号外スクープにて、問題のanan表紙の撮影風景が!どうやらボーダーニット装備のあざとい系表紙のようなので、それはそれでTLがザワザワしていました(笑)。なんかね、私に言わせると「羽生結弦神谷浩史みたいな格好してる」でした(伝われ)。
買うかは中身見てから決めようかしら( ̄▽ ̄;)
あと、えげつないイヤホンコレクションも公開してました。一つ10万もするようなのがカバンからゴロゴロ。オーヲタはオーヲタでも桁が違う←
なお、ソチでの映像に二度も町田が見切れていたことを報告しておきます。我らの目は確かだ←←