流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【芋祭】今日の出来事箇条書き

・本日、村上佳菜子21歳のお誕生日!おめでとうございます(≧▽≦)今季プロお気に入りでーす♪
そういえば去年はCoC出場で女子SP当日でしたねぇ(しみじみ)


・今日は引き篭もりデー。一ヶ月以上ぶりに丸一日眼鏡で過ごしましたよw(普段は昼間ずっとコンタクトなので)


・母上がお芋掘りをしてきたので、それを揚げて食べました。何ておいしいんだ。しかしゴゾーさんにはちょっとつらい食べ物だぞ( ̄▽ ̄;)でも食べちゃう。秋がわるいんだ。


タモリ倶楽部の「ニッチな撮影スタジオ」特集。戦艦の船首部分の撮影ができるスタジオのところで、使用例として山本和臣くんのPVが流れましたw案外いろんな用途で使われてるんですねぇ。
調べてみたら、「ソレーユ・モア」という曲だそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=nbNG6ASLs1w&feature=player_embedded


・「おそ松さん」第一話配信終了のお知らせ@ニコ動。12日までなので見たい方はお早めに(笑)。円盤には別バージョンの第一話が収録されるんだそうです。レンタルで見るかなー。
そういえば、第一話の「もう死んじゃってるから」発言は、不二夫プロからの希望だそうですね。


・ついに赤紙(のような…)が来ました_| ̄|○というわけで、来週野暮用でとある場所へ行きますです。ああ怖い。