流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の採用状況

久しぶりに投稿の話が出来るぞ。

フィギュアスケートTV
リクエストアワー・テーマ「!」

町田樹『Don't stop me now』(2011年MOI)

というわけで、フィギュアスケートTVのリクエストメールが読まれてしまいました!ただでさえ最初のワイプで「ドンスト来るぞ!」と身構えていたところにこれですよ( ̄▽ ̄;)もー変な汗かきながら映像見ました(苦笑)。
映像もメールも採用いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
他にリクエストしていた佐藤洸彬くんの「ボレロ」も流してくださったし、佐々木彰生くんの忍者プロもやってくれたのでかなりおなかいっぱいです(笑)。でもやっぱり時間少ないですね。ぜひとも第二弾お願いします!


というわけで、映像置いておきますね(・∀・)