流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【うどん】今日の出来事箇条書き

・今日は福岡マラソンが開催されました。中継番組を見ていましたが、いかんせんガチの競技大会ではなく市民のためのマラソン大会なせいか、ランナーあんまり一生懸命映さないんですわ( ̄▽ ̄;)名産紹介やら応援団紹介やら。思ってたんと違う←
ランナーのためにうどん配ってたそうです。いいなぁ。


・今日はCoCエキシビション。ライストをやってくれるところが少ない上に画面ガッタガタだったので、途中で諦めてエア視聴でした(^-^;動画なりBSなりで映像捕獲します。(Get Sportsで流れる予定でしたが、野球延長で潰れたようです…)


・母上が近所のお餅まきに参加してきたそうですが、お餅と一緒にお菓子もまいていた、と、お菓子をもらいました。
あのさ、うまい棒まいたらボロボロになるに決まってるでしょw!!_| ̄|○ノシ←おいしく頂きました


・夜は「スポーツ語り亭」。スポーツと音楽について。年代的に浜田麻里大人気でございました(笑)。しかし、アッコさん(30歳)はあまりご存知なかったようで( ̄▽ ̄;)そうか、ここに壁があるのかw