流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【求道】今日の出来事箇条書き

・噂のギャバチョコレートを購入。なんとなくですけど、落ち着きます( ̄〜 ̄)mgmg
今日もまた気分が悪かったです。休むときは休まなきゃねえ。


・昨日書いてた丸の内のスケートリンク、今日オープンセレモニーがあったそうなんですが、上がってくるお写真に爆笑wwww
せっかく可愛いクリスマスツリーとかあるのに何故それをwwww_| ̄|○ノシ
お近くの方、是非ご覧ください( ̄▽ ̄;)


・夕方からはカーニバルオンアイス・ノーカット版放送!
残念ながらカットありましたね( ̄▽ ̄;)まっちーが昌磨の背中ポンポンするとこやら、ダイスの退場まちがいとか、有香さんの解説とか、北米男子たちの興奮気味のコメントとか(笑)映像で見たかったな…やっぱり現地で見るが最強なんだなとつくづく思ったり。行っといて良かった。
とはいえ、地上波になかった佐藤有香さんやアボやメリチャリや、ゲストの菅原小春さんのダンスもあり、そこはしっかり捕獲できました。フィナーレもたくさん。
ダンサーさんをエスコートするまっちーも見られました(*´Д`*)あのおてての握り方、正式なやり方なんだそうで。
そして最後の記念撮影で、昌磨がまっちーの横に飛んできたところはしっかり見られましたwwww
今日の解説は宮本賢二先生でした。継ぐ者さんに関しては「六分もなんて選手なら嫌がる」(笑)「休まずにガッツリ滑っますね」「手の使い方がうまい」などなどお褒めの言葉をいただきました。
これでしっかり冬ごもりできそうです。



・明日からいよいよエリックボンパール杯。今回はリアルタイムでのライスト視聴が無理そうですが、その分自分のために時間を使おうかと思います。