流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【年中行事】今日の出来事箇条書き

・何と、NHK Eテレにてラブライブ!再放送決定とのこと( ̄▽ ̄;)夕方4時とか小さなラブライバー増やす気まんまんですやん…。


・一ヶ月ぶりのイエノミ、ゲストはグッドモーニングアメリカさん\(^o^)/てか、たなしんさんがどう見ても半裸の土屋礼央なんですけどwwww
お土産が津山の稲葉さんのお兄さんとこのお菓子でした(^p^)いつか岡山行ったら買いたいなぁ。
かなりひどかったけど、面白かったです( ̄▽ ̄;)また来てくださいましw

余談ですが、22時ギリギリまで礼央さんもニコ生やってました。



・パピオのスケートリンク、28日に営業再開決定だそうです!\(^o^)/これでまた滑りに行けるよ!てか手すり磨き卒業したいよ!(昔は滑れたのに、しばらく行かなかったら滑れなくなってた勢)



・成ザボこと、高橋成美&アレクサンドル・ザボエフ組が解散との知らせ_| ̄|○
とはいえ、成美ちゃんはまだ木下クラブ所属のままだそうで。またペアを見つけないといけないのか…(´・ω・`)やっぱり日本人選手の方が何かといいのかな…。