流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【老いてきたので】今日の出来事箇条書き

・タイトルはPIWの時のインタビューの小塚くんの言葉。今日からGPSロステレコム。場所はモスクワです。
これを書いている今、男子SPやってます。小塚くんの演技も終わりました。衣装がまさかの何ッツアイ仕様!そして皆さんリンクにウマを投げ込みすぎwww
女子は夜深い時間なので、頑張って起きまーす(´д`;)また時差ボケだわぁ。
なお、地上波放送は一部地域であったりなかったりしますので、BS朝日で捕獲してください。


・「コウノドリ」今日は高齢出産についてでした。登場人物がまさにゴゾーさんの年齢。年齢も年齢ですが、ゴゾーさんは大腸全摘手術をしているので、さらにハイリスクになります(手術箇所への影響を避けるため帝王切開になりやすいらしい)。
今の自分にできるのは、日々健康に過ごすことだけですね。ほんとそれだけ。


日本レコード大賞・企画賞になんと宮野真守がノミネート!!おめでとうございまーす!(≧▽≦)
どうやら「ウルトラヒーロー列伝」の曲で入ったそうで。これは出演ある??


・今日は金曜日、ということで、試しにスタバ以外のソイラテを飲んできました。なかなか美味しかったのでまた飲みにいこうと思います(^ω^)