流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

GPSロステレコム女子SP・男子FS

女子SP。ロシアだけあった地元選手の出場も多く、本当に激戦でした。いい演技しても上位に行けないのがほんとキツい。
理華ちゃん6位なんですけど、一回刺さったぐらいであとはあまり問題もなさそうでした。
優香ちゃんはルッツ抜けが惜しかったです。他の部分はすごく綺麗だったんですけどね。
利緒菜ちゃんは和プロ「さくらさくら」がほんと斬新というか、かっこよかったです。ジャッジにはどう映ったのかなぁと。


そして波乱の男子FS。
小塚くんは昨年からの持ち越しのイオチサロ。ジャンプは転倒はなかったものの、ほとんどまともに着氷できていませんでしたが、スケーティングは相変わらず綺麗で。本人も残念そうでした。
順位は1位ハビちゃん、2位ピトくん、3位リッポンポン…かと思われたのですが、何と結果が出たあとに点数の修正が行われ、僅差だった4位のマイナーくんと3位のリッポンポンが入れ替わってしまったのですΣ( ̄□ ̄;)こんなのアリ!?リアルタイムで入れ替わる瞬間を見てしまいましたよ…。


客席には、昨日の女子FSで彼女とのイチャコラをライスト&日本の地上波で放送されてしまったコフトゥンと(笑)、トランコフさんと、極めつけがプル様&ヤナさんご夫婦。ロシア、とっても豪華です。
今夜遅くに女子FSです。あああああ。