流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【星空をちりばめて】今日の出来事箇条書き

・あまりの寒さに二日連続で寝不足。たまりかねて冬のオフトゥン出しました!おかげであったかいです\(^o^)/


NHK杯余談。会場で先行発売されたWFS71号、CaOIの記事のまっちーが素晴らしいそうです!(セクシーな方向で)一般発売が楽しみ!
(※WFS…ワールドフィギュアスケートっていう老舗のフィギュア雑誌ですよ)
それにしても長野ビッグハット…昨年末の全日本以来ですね…(お察し下さい)。


・ケンタッキーのムーミンスープマグが気になりすぎてですね。四種類のうちランダムで一個封入の安いパックを買うか、いっそコンプリートセットを買うか。
そのうちマジでコンプリートセット買っちゃうかもです(´Д`)だって可愛いんだもん!


・今日のコウノドリで、あまちゃんのマメリンとしおりんが共演していて感動(*´▽`*)ご本人たちもツーショットのせてましたね!