流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【阿修羅降臨】NHK杯男子女子SP

今日からNHK杯!日本時間だから時差ないよ!忙しいよ!(笑)

ペアSPは早い時間なので見れず。男子SPは途中から見まして。うちに帰りながらワンセグで(^_^;)
しかし、人間て本当にビックリすると「ぎゃあ」とかしか言えないのね。羽生結弦、バラ1にてついに自身の記録を塗り替え、106点です!
「ルッツトウが苦手なら4T-3Tを跳べばいいじゃない」と言わんばかりに。後半に3A跳んでもまったく危なげなく。阿修羅様健在。
二位はボーヤン。彼が結弦に火をつけたと言っても過言ではないでしょう(インタビューでも明言してましたしw)。てか95点で二位とかおかしいよね(笑)
三位は無良くん!(≧▽≦)これは期待しちゃうよ?明日も楽しみにしてます!
そして刑事くんもついにブエノスアイレスで4S決めました!やったー!\(^o^)/FSもセクシーな椿姫ですよ!



そして女子SP。
木原さんのさくらさくらが美しいこと美しいこと(´;ω;`)日本人で良かった…。
真央ちゃんは3A転倒とルッツが家出してたのが目立ちましたが、ステップと高いフリーレッグのY字スピンは健在。明日のFSが楽しみです。
一位は知子ちゃん!燃えさかるファイアダンスがもう格好良かったの何の(≧▽≦)濱田先生も0回転ジャンプするわけですわ(笑)
海外勢では、アシュリーは最初から最後まで魅せられっぱなしでしたね。表情だけで点あげたい!(笑)
レオノワは大人の余裕のあるチャップリンでした(*´▽`*)ただ、転倒で肘を痛めたのが気になります。
一番心配なのはアンナ。三度の転倒が痛そうで、しまいにはキスクラで泣き始めてしまい…(´;ω;`)貴方がこんなもんじゃないってのは知ってるよぅ。FSでは楽しそうな演技が見れますように。