流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【モロマ】今日の出来事箇条書き

・この日の夜のGPF放送前には、ドラえもんクレヨンしんちゃんでスケートのお話がありました。しかもクレしんに出てきたのが「イケメン皇帝」www声優さんは水島大宙さんでした(^ω^)


・ライスト観戦のためにGABAチョコでドーピングをキメておりますが、朝はなんとも爽やかでした( ̄▽ ̄;)とはいえ寝不足には変わりないのですがww明日もお世話になりますww


・AAA末吉秀太、お誕生日おめでとう!\(^o^)/なんというか、もうすっかり大人の男性になっちゃったなぁと。ますますのご活躍をお祈りしております(・∀・)またアクロバティックなパフォーマンスが見たい!


・GPFの真っ最中だから、というのもあるかもしれないけれど、去年のGPFのキスクラでソルボンヌの花束を抱えていた人をしきりに思い出す。淡く綺麗な花束とは裏腹に、厳しい表情の人だった。花言葉は「涙をふいて」。