流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【宝探し】今日の出来事箇条書き

・朝から私の周りはうたプリLチキをゲットする皆さんで騒がしかったです( ̄▽ ̄;)ローソンのLチキの袋がうたプリ仕様、しかも店舗ごとに100枚限定という品です。
一瞬ローソンへ走ろうかとも思いましたが、「油でベットベトじゃね?」と我に返り、「もっと実用的なものをゲットしたいな…」と思い、今回は見送ることにしました。八月もキャンペーンあるらしいですしね(・∀・)


・そのかわり、スーパーへ走ってZEUSを二種類ゲット。何で全種類買わないかというと…味の様子見です( ̄▽ ̄;)オーロラって何ぞや…w
詳細はこちらでどうぞー!!
http://lotte-zeus.jp/

ロッテ ZEUS<スノーストーム> 12枚×10個

ロッテ ZEUS<スノーストーム> 12枚×10個



・ここ一ヶ月ほどで溜まりに溜まった録画を整理する、という苦行を始めました←
とはいえ、アニメ関係は意外と少ないです。なるべくニコ動で消化してましたので(・∀・)物語もブラコンもFreeも巨人もニコ動ですわ。ありがとうインターネッツ