流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【継ぐ者】今日の出来事箇条書き

・FNS歌謡祭二日目。貴教がつぐも…じゃない、インヘリさんを初披露したみたいですね!(・∀・)諸事情によりリアタイ出来ませんでしたが、明日ゆっくり見ようかと思います。てか来年の予定は早めに教えてくださいね(笑)


・りんすぽにデニス君やバルデやデーさん達が来ていたそうで。なんだか不思議な気分。
もうすぐクリスマスオンアイスIN大阪です(^ω^)


すぽるとの無良くん特集に去年の例の町田がガッツリ映ったようで_| ̄|○録画してないよう!
全日本が過ぎたら、さすがにもう町田が見切れることも格段に減るのかなぁと。


・というわけで、酔っ払いながら正味二時間半でカラーイラストを仕上げました( ̄▽ ̄;)
基本的なペン入れ&水彩の作業だと意外と時間かかりますなぁ。さらに色補正もすると時間+αです。
おててが墨で真っ黒ですが、なかなか取れないのでこのまま寝ますw