流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【firebird】今日の出来事箇条書き

RAG FAIRデビュー14周年おめでとうございます。も、もうそんなに経ったんだ…と驚いたり( ̄▽ ̄;)そしてリーダーのブログを見てさらに驚いたりw



・今日はおうちのお掃除と、デッキ内のお掃除に終始しました(^-^;どうにかスペースは出来たよ〜。


・Number届きました!\(^o^)/
さすが安心と信頼のNumberさん、とっても素敵な記事とお写真でした(*´▽`*)ありがとうございます♪


・今日からクリスマスオンアイス大阪公演!皆様のレポートを読んで2828しています。
テレビでの報道を見て、一番衝撃的だったのはスケスケ大輔でした( ̄▽ ̄;)デーさん布地どうしたん…←


・昨日最終回を迎えたドラマ「コウノドリ」。小栗旬の娘の芽依ちゃん役の子、何と実の娘でした!Σ( ̄□ ̄;)
どうりで似てるわけだわ!まさかを本当にやっちゃうドラマなんだな…。


NHKの某番組のクイズにて、フィギュアのお題が。しかも選択肢に町田樹ある!(゜∀゜)ありがとうNHKさん!
お写真は火の鳥でした。というわけで今日は火の鳥を見てから寝ます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22512599