流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【凍えそうな季節に君は】今日の出来事箇条書き

ミキティこと安藤美姫さん、お誕生日おめでとうございまーす!\(^o^)/
というわけでお祝いツイートをしたところ、まさかのご本人にリプいただきましたΣ( ̄□ ̄;)びっくりした!
しかもミキティ、皆さんにリプしてるのよ。地道にエゴサして一人一人に書いてるのよ。しかも前後のツイート読んでから書いてるみたいなのよ。
ファンサービスが素晴らしいのは知ってたけど、改めて恐れ入りましたわ…。また来年アイスショー見に行きますねー!
そしてハビちゃんのインスタが大変なことにwwww末永く爆発してくださいwwww


・余談ですが、フィギュアスケーターは誕生日遅い人が多いので、これからのシーズンはお誕生日ラッシュです( ̄ー ̄)3月とか凄まじいよ〜。



コウノドリ、ついに最終回!
主人公のコウノトリ先生は普通の産科医で、特別な力なんてないけど(ピアノはうまいけど)、こんな先生が実際にいて欲しいなぁと思いました。たんに妊娠出産のことだけでなく、それをとりまく人々や環境のことも含めて、とてもリアリティーがあって深いお話でした。
そして毎回毎回かわいい赤ちゃんたちに癒やされました(*´Д`*)最終回のコウノトリ先生のマスク握ってた子はアドリブ素晴らしかったです(笑)あと、コウノトリ先生と四宮先生のハイタッチは明らかに花道と流川でしたね!
是非とも続編を!


アイスランドは安全というか平和そうなイメージがあったんですが、西川ちゃんの話を聞くにそうでもないような気がしてきました…←
お正月の特番で西川ちゃんらがとんでもないロケやらかしてきたのが流れるようなので楽しみです( ̄ー ̄)☆
今までも「立つ!」シリーズで様々なロケはありましたが、さすがにあれとは別物と考えるべきかな?
あ、インヘリさんDLしました(・∀・)ノカッコいい!


・古いプリンターと別れを告げてきました。つまり捨てました!(・∀・)
売り飛ばすという選択肢もありましたが、当時五千円を切るような激安プリンターなんて二束三文でしか買ってもらえないだろうなと。そもそもその作業がめんどいし←
ぼちぼち年賀状作らなきゃいけませんなー。