流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【伝説】今日の出来事箇条書き

・今日はソラリアプラザまで、ケータイ大喜利のライビュを見に行ってきました!\(^o^)/
観覧応募を忘れていたゴゾーさんでしたが、こういう救済措置があって良かったです(笑)。ちなみに本会場は九大伊都キャンパス。
ゲストは本会場の方が橋本環奈ちゃん、くみっきーつるの剛士蛭子能収さん。ライビュ会場はバッドボーイズとRev.from DVLの選抜メンバー。
Revは今回初めて見たんですが、三曲歌ってくれましたよん。ユッキーがかわいかったです。
蛭子さんがとにかくgdgdで、果たしてどのくらい編集されてるかなぁと(笑)。あ、ネタは面白かったので期待していいですよ!
放送は来年1月9日夜です(・∀・)ノ


・ライビュ前に食べにいくつもりでワクワクしていたラーメン屋さん、まさかの日曜定休日_| ̄|○いいもん…また行くもん…。


・スペイン国内選手権にて、SPにてハビちゃんが104点を叩き出したことをお知らせしておきます。闘牛の国から猛追が始まる…( ̄▽ ̄;)
余談ですが、こういった国内の試合で最高点を叩き出しても、ISUの世界記録としては認定されません(参考値程度かな?)。結弦も過去に全日本で総合297点を叩き出しましたが、世界記録とは認定されなかったので。


・今日はまっちーの初めての研究発表の日でした。果たしてどんな感じだったのか、我々は直接知ることはできませんが、研究内容はきっとそのうち公式サイトで教えてくださることでしょう。
今日が我々にとっては全日本(のような…)。