流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【逃げちゃ駄目だ】今日の出来事箇条書き

・年賀状、九割方終了\(^o^)/
できたものから先に出してきました。お願いだから笑わないでねwwww


福岡三越で行われるミッフィー展の前売り券を買いました(・x・)ところで展示のことも英語でエキシビションって言うのね。


・ここにきてまさかのT.M.Revolution西川貴教紅白歌合戦出演!?急遽、裏トークに出演しようかという話になったようですwwww
しかも西川ちゃん事務所のシャチョさんだからね!そりゃほとんど二つ返事でも行けますわな!(笑)いやー楽しみだ( ̄ー ̄)


・全日本付け足し話。
小田尚輝くん、何と4T認定だったそうな!放送で見たかったなぁあ。
さらに彼は、試合後にエゴサするのが楽しみなんだそうでwwww皆さん気をつけてwwww
ちなみに小田くんの憧れのスケーターはまっちーだそうですよ(・∀・)気になっちゃうよね♪