流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今年を振り返る2015

●一月
・悲恋の極北により、ひたすら酒をあおる。具合悪いまま仕事初め。
・Kiramuneファンミーティングで初めての四国・高松へ。うどん最高。
・へし切り長谷部と日本号を見る。
ボルドー展を見る。
●二月
・「町田樹PIW横浜出演」の知らせに沸く。
●三月
・東日本救援滑走会へ。ミキティ、昌磨、星くん、耕新くんたちの演技を見る。
●四月
・4月1日に町田樹公式サイトが開設されるも、日にちが日にちだけに偽物疑惑が浮上(笑)。PIW事務局により本物と判明。
・PIW横浜出演へ。継ぐ者さんと出会う。
・銀座ミッフィー展へ。
鳥獣戯画展へ。あまりの人混みにダウン。
●五月
T.M.Revolution天ツアー福岡公演。珍しく雨。
・甥っ子爆誕
・38歳になる。
●六月
・パピオにてリニューアルエキシビションを見る。そして約10年ぶりのスケートをやり、あまりのひどさに泣く。
●七月
・マゾヒスティックオノバンド(MOB)幕張公演のライビュへ。
●八月
・柳川旅行。北原白秋記念館や温泉へ。高いうなぎおいしい。
・映画「マッドマックス 怒りのデスロード」を鑑賞。V8!V8!
●九月
神谷浩史ソロライブのライビュへ。
・関大フェスティバルIN福岡へ。メダルやお衣装を見る。
●十月
・カーニバルオンアイスへ。ラスト継ぐ者さんに泣く。初めてのさいたまスーパーアリーナ
お台場ガンダムとご対面。
神谷浩史ハレロクリリースイベントへ。初めてのご対面。
●十一月
フィギュアスケートTVリクエストアワー第三弾にて、リクエストメールが採用される。
フランス語検定三級を受験。
・福岡県民体育大会へ。川原星くんと初めてのご対面。
・乳腺外科再診。細胞診を言い渡されるも良性。
●十二月
夏目友人帳朗読劇ライビュへ。
フランス語検定三級に落ちる。
・プリンターをbrotherに買い換える。
浅田真央ちゃんからお返事が届く。
・二度目のミッフィー展@福岡へ。



というわけで、結構いろいろ動いてましたね。
今年始めに書いたのは、

やりたいことは出来るだけやろう。嵐のように慌しく駆け抜けよう。
余計なこと考える暇もないくらい、いろいろ詰め込みたいです。最後に「いろいろやってたんだね」って思われたいです。思いたいです。

でした。うん、駆け抜けましたね。
とにかく精神的にきつかったし、試練でした。その点に関しては褒めたい勢いです。ただ、フランス語検定に落ちたり、残念なこともいろいろありましたが_| ̄|○
来年は何しようかなぁ。それはまた明日ね。
今夜は紅白見てー、ジャニコンでカウントダウンかな(・∀・)西川ちゃん頑張って!