流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ラッキースケベ】今日の出来事箇条書き

・今日はナルアリを連れて初売りへ\(^o^)/わぁい、人がゴミのようだ!
途中で両親と合流したのでアリさんを託し、ナルと共にお洋服屋さんやら本屋さんやら回りまくりました。やー楽しかった。ナルも楽しんでたようで何より。
ただ、途中でカフェでティータイムを設けたのに、ナルが「サンドイッチ食べたい!(・∀・)」と言い出して、マジでサンドイッチ食べてたのはわけわかんなかったです( ̄▽ ̄;)女子小学生に刺さるのはケーキとかじゃないの?w


・今日判明した事実は、「羽生結弦は、種死が好きだったお姉さんの影響で鈴村健一のファンになり、ファンレターを出した挙げ句に自身のドキュメント番組のナレに鈴を希望した」です。
なんでナレが鈴だったのかやっと分かったよ…( ̄▽ ̄;)ちなみにファンレターの話は鈴がラジオで話していたとか。
種死かぁ…そうか…(何)。


・今日は西川貴教アイスランドで極限サバイバルに挑んだ番組が放送されました。チャレンジャーは他に三人いらっしゃいましたが、皆さんほんとに過酷すぎて( ̄▽ ̄;)誰も死ななくて良かった…。
西川ちゃんは最年長&不毛の地であることがハンデだった模様。ただ、温泉シーン(着衣)は楽しそうに見えました(笑)。温泉タマゴ、食べて下さい!