流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【去る年来る年】大晦日〜元日の出来事箇条書き

紅白歌合戦、楽しかったですね!(・∀・)
副音声で西川貴教大暴走、そして一番ジャッジ…じゃないゲスト審査員に羽生結弦、そしてラスボス小林幸子が千本桜!というてんこ盛りな紅白でした。録画はDRでやりましたよ。だって副音声も確保しなきゃなんで(笑)
結弦は昨年作った成人式用の袴が大活躍ですね。ノリノリで全力で楽しんでましたね(^ω^)てか千本桜…歌えるのね…(震え声)。ディズニータイムのプーさんWDは残念だったけど大人の事情なら仕方ないですね。
TLのスケヲタ勢の、「ジャッジ紹介はよ」「PCS高ぇ!」「郷ひろみは漬物石」「ニュースはザンボタイム」など、反応がいちいち楽しかったです(笑)。
西川ちゃん西川ちゃんで、全力で本家殺しの歌声を披露!警備員さんに連行される茶番もありましたが、個人的にはAAAの恋音と雨空を歌ってくれたのが嬉しかったり。でも何を歌っても西川貴教の歌にしちゃうのね。素晴らしい。
勝利は紅組だーー\(^o^)/←投票した人
ただ、トリがマッチ&聖子ちゃんというのが、徐々に我々世代を狙いにきているなぁと思いました( ̄▽ ̄;)


・で、傷をえぐるように、紅白の合間に裏番組のN響の第九の演奏もチラチラ見ていました。テンポとかは結構違うんですけど、でもやっぱり聞くを脳内でやっぱり踊るんですよね。
私たち、何やってるんだろね、なんてことを言い合いながら、でもこうするしかないんだろうな、とも思いました。今はただ、彼が第九をやってくれたことが誇らしいよ。


・カウントダウンはジャニコン見ながらやりました\(^o^)/
それぞれ別のグループの歌を歌うのが面白かったですね!キンキがタキツバ歌ったり、逆にタキツバがキンキ歌ったり。新鮮(・∀・)☆
何がすごいってさ、私ジャニヲタでもないのに何曲も歌えることですよ。ジャニーズの浸透具合をひしひしと感じました。
それと、一緒に見ていたアリさんが、関ジャニのときに「かっこいい人が一人いる!」と言い出しましてΣ( ̄□ ̄;)「白い頭の人!」と。白い頭…金髪ってことか。しかし、見ても誰かよくわからない。仕方なくツイッターで質問したところ、大倉くんでした(・ω・)なぁんだ。ていうかアリさん面食い?


・そんで、CDTV西川ちゃんがまともに(笑)自分の歌を歌うのを見つつ、眠りについたのでありました。


・お正月は妹や姪っ子たちと一緒に。初詣も初売りも今日は行ってません( ̄▽ ̄;)寝正月というかダラダラ正月(笑)。ゲームやったり録画見たり。
某フィギュアMADのおかげでナルがまっちーに興味を持っていたので、ドンストの映像を見せました。なかなか好感触。「お侍さんのプログラムもあるよ」というと「見たい!」とのこと( ̄ー ̄)☆
あ、でも中学生の結弦の映像にも興味津々だったので、結弦王国民なのは相変わらずみたいです←