流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【おながいしまつ】今日の出来事箇条書き

・昨夜のDGSで発表がありました。6/25、26にDGS EXPO@たまアリ開催だそうです!だって10周年だもんね。
時期的に遠征は厳しいかな( ̄▽ ̄;)ライビュお願いしまーす。


・今日ようやく初詣に行きました\(^o^)/もちろん姪っ子たちも一緒に。
帰りに公園で遊んだりしたので疲れました( ̄▽ ̄;)


・AAAの真ちゃんこと與真司郎アメリカ留学とのこと。少し前から英会話企画をやってたのは知っていましたが、まさか勉強しに行っちゃうとは。でも若いうちにやった方がいいだろうし、芸能活動は続けるらしいので、どうか頑張ってほしいですね。


・今夜はCS無料放送により、2006年と2007年の日米対抗戦が見られます!高校時代のまっちーが見られます(≧▽≦)とはいえ遅い時間なので録画になっちゃいますが。うっひゃああ楽しみぃぃv