流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【門出】今日の出来事箇条書き

・DAIGO&北川景子さん、ご結婚おめでとうございます!(^ω^)
お姉さんの影木さんも美人の義妹さんが出来てお喜びだろうと思いきや、我々の予想以上にかなりお喜びのようで何よりです(笑)。
しっかし今日日ここまでクッサイ&ほのぼのする結婚会見があるだろうかw末永くロックなご家庭を築いてください!
余談ですが、北川景子の公式LINEが面白くて登録しましたよ。


・本日、福岡市では成人式がおこなわれました。皆さんおめでとうございます。朝から最寄のバス停に着物姿のお姉さんがいて2828しました(・∀・)


・で、今日は朝から十日恵比須神社へお参りに行って来たのですよ。今日は「残りえびす」とあって、すでに閉店している出店もあったり、福引も終わってたり(^-^;でも参拝客は多かったですよ。かなり並びましたもん。
毎年恒例の小さいえびすさんストラップ、今年はありませんでした_| ̄|○楽しみにしてたのにぃ!
というわけで、別のオマケつきおみくじを引いてきました。結果は大吉!
帰りにちょっとだけパピオに寄りました(神社から近いのです)。時間ないんで滑りはしてないですが(^-^;また今度ね。


・映画「傷物語?鉄血編」観てきました。今年最初の映画鑑賞です。
正直、描写はエグイです。ただ、今までずっと物語シリーズを見てきた人なら大丈夫かと。内容は物語シリーズの一番最初、こよみヴァンプです。ここにきてようやくの映像化ですよ。
あと、個人的に楽しかった描写もあったり。そこは後日また描きましょうかね。

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)